✧ฺ・。カーメーラー・。✧📷

先日念願のカメラを入手したので

日々精進中なのです!
単焦点レンズも買ったのだー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
f:id:myufake:20161208160049j:plain

外でも撮ってみたんだけど光が瞳に入らなくて
まだまだ練習が必要だなぁ…(๑´Д`ก)
f:id:myufake:20161208160635j:plain
紅葉も終わってるから野外撮影は
テンション上がらないねぇ…(¯∇¯٥)

カメラはこんな奴!
旦那に色々調べて貰って購入したよ!
f:id:myufake:20161208164013j:plain
って訳で再び室内撮影!
f:id:myufake:20161208161036j:plain
f:id:myufake:20161208161251j:plain

そして、昨日光忠の新しいお洋服が
届いたのだー✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧

早速お着替えしてまたまた撮影!
f:id:myufake:20161208161527j:plain
燭台切光忠っぽい燕尾服だよー٩(*´◒`*)۶♡

装甲は…んー。その内気が向いたら…_(:3」∠)_

f:id:myufake:20161208163504j:plain
ベスト姿も格好良かったので(´✪ω✪`)
f:id:myufake:20161208163010j:plain
f:id:myufake:20161208163709j:plain
長袖シャツはジャケット着せるの大変だったし
腕周りがゴワゴワするのでノースリーブのシャツを
新たに注文したった!(๑•̀ㅂ•́)و✧
届いたらまた着せて撮影するのだー!❀.(*´▽`*)❀.

次はドルパまでお買い物はお預けかな?
ドルパでも素敵な出会いがあったらいいな~(ノ*>∀<)ノ♡