姉とアキバへ★

ドールオーナになって姉と二人で初アキバ!!

遅くまで遊べないので朝早くからカラオケへ

他のお店開くまで歌いまくり♪

f:id:myufake:20161126135857j:plain

姉に作って貰ったネックレスを早速装着して

ツーショット(≧∇≦)b

 

2時間歌いまくってDOLKへ~ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

最近良く帽子を編むのでアホ毛の無いウィッグを作りたくて

光忠に新しいウィッグを買ってあげたかったんだけど…

試着させて貰ったんだけど、どれも光忠には小さくて被れなかった(;^ω^)

艶々ツルツルで綺麗なウィッグだったんだけど被れないんじゃ仕方ないので泣く泣く諦めて次はSENへε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

ピンと来るお洋服にも出会えず結局ボークスで買う事にして

ボークスへε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

光忠をお迎えした時に買ったウィッグは品切れで無かったんだけど

型が出来てる黒めのウィッグがあったのでそれにしました(*´ω`*)

前髪作るだけでいけそうなのでなんとか頑張ろう。

ただ、今までのより前髪が少し短いのが気がかりだけど、まぁいいでしょう!!

ボークスではクリスマスの撮影スペース出来てたのでそこを借りて撮影会もして来たよっ('∇')

f:id:myufake:20161126141053j:plain

f:id:myufake:20161126141225j:plain

f:id:myufake:20161126141331j:plain

f:id:myufake:20161126141452j:plain

f:id:myufake:20161126141602j:plain

f:id:myufake:20161126141704j:plain

光忠もイヴィにすっかり慣れて表情が穏やかになったねぇ(ノ*>∀<)ノ♡

ドルパの入場券も無事にゲット出来たので今から楽しみだなぁー✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

光忠も頑張って連れていくぞい( ̄ー ̄)bグッ!