光忠のお誕生日🍰

去年の今日、天使の窓へ光忠をお迎えに行って
一年経ちました!!
早かったような長かったような幸せな一年だった(*˘︶˘人)♡*。+
たいした事はしてあげれないけどせめてケーキをと早速買ってきた✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

初めての誕生日で、何のイベント?って顔してたけど…
f:id:myufake:20170326214254j:plain
ケーキ見たら表情が変わった(*´艸`)
f:id:myufake:20170326214430j:plain
f:id:myufake:20170326214642j:plain
祐も興味津々で見に来たぞっ!
f:id:myufake:20170326214841j:plain
そして、祐からも誕生日プレゼントがあるみたい(๑´ლ`๑)フフ♡
f:id:myufake:20170326215403j:plain
f:id:myufake:20170326215517j:plain
f:id:myufake:20170326215655j:plain
これ…自分が欲しかったんじゃない?って思ってたら図星だったらしいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
f:id:myufake:20170326215920j:plain

そしてこれはみゅうから2人へのプレゼント!!
f:id:myufake:20170326220046j:plain
f:id:myufake:20170326220217j:plain
早速着て貰いました(๑•̀ㅂ•́)و✧
お揃いで編んでみたけど祐は今の服に似合わないから似合うお洋服買わないとだねー!
f:id:myufake:20170326220527j:plain
光忠のは少し大きかったから編み直さないとだなぁ(๑´Д`ก)

何はともあれ、これからも一緒に生きていこうね**(ू•ω•ू❁)**