大江戸温泉物語(๑•̀ㅂ•́)و✧

刀剣乱舞花丸コラボしてるって事で28日土曜日に旦那と二人で遊びに行って来ました!!

ネタバレ画像もありますので、これから行かれる方で見たくない方は即閉じして下さいませ。

f:id:myufake:20170130142835j:plain

大江戸温泉は初めて行くので何もかもが手探り状態で
お登さん張りに二人でキョロキョロ(笑)
何とか入場キー貰えるカウンターまで辿り着いて
浴衣選んで更衣室へGO!!

浴衣に着替えて中に出たら、すんごい人!!
土曜日ってのとコラボやってるってのと外国人の観光でごった返してた💦
どこに何があるのか分からないけど取り敢えずグッズを買いたかったので人が多い所を目指して散策(笑)
何とか購入用紙ゲットして欲しい物にチェックして
購入順番来るまで
スタンプラリーをする事に!!
f:id:myufake:20170130133944j:plain
f:id:myufake:20170130134110j:plain
f:id:myufake:20170130134220j:plain
f:id:myufake:20170130134312j:plain
スタンプ押す所に書いてあった物なんだけど
人が多くてゆっくり読んでる時間無かったので
撮って歩いてたんだけど一カ所写し忘れてるな…(;゚ロ゚)
最後のスタンプの所では皆が待っててくれるのです✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧
f:id:myufake:20170130134819j:plain
f:id:myufake:20170130134913j:plain
f:id:myufake:20170130135002j:plain
無事にスタンプ集め終えてグッズの所に戻ったんだけど
まだ整理番号になってなかったのでコラボアトラクション(輪投げ)をやってみた!
そこでゲットした水風船チャームを光忠のと交換して貰った♥
そんなこんなしてる内に順番来て無事にグッズ買えたので
ようやくお昼~٩(๑`•(エ)•´๑)۶
f:id:myufake:20170130140528j:plain
SD光忠が見える席をゲットww

食事もコラボメニューがあって、みゅうは勿論光忠のお茶漬けを☆٩(。•ω<。)و
f:id:myufake:20170130135742j:plain
お食事処は少し薄暗いのでピントがアレですけど…
手前のがコラボメニューのお茶漬けでこれを頼むと左に写ってるポストカードが貰えるのです♪
f:id:myufake:20170130140023j:plain
結構美味しかったー(ง •̀ω•́)ง✧
f:id:myufake:20170130140651j:plain

お腹も満たったので再び縁日巡りしてグッズ貰い歩いて
温泉にゆ~っくり入って居酒屋さんみたいな所で一服して帰って来ましたっ!!

人が多くて歩くのすら大変だったけど、ただグッズ買う為だけに行くんじゃなくて
縁日で遊べたりお風呂に入れたりしたからとっても楽しかった❀.(*´▽`*)❀.

欲しかったグッズは見事に全部ゲット出来たのー!!
奇跡だよ、まじで…✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
f:id:myufake:20170130141355j:plain
f:id:myufake:20170130141431j:plain
トレーディング系で光忠一発で自引き出来た事無いのに
この日は凄いツイてた~٩(ˊᗜˋ*)و運は使い果たしたかもしれないね…(๑´Д`ก)

入場料がもう少し安ければちょくちょく遊びに行けるんだけどなぁ。