2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ毛糸の時期♪

これから冬に向けて ハロウィンやらクリスマスやら 色んなイベントあるので 編み物再開✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。まずは定番のとんがり帽子・ハロウィン用。 斜めに被るとオサレ!!(๑´ლ`๑)フフ♡色を代えてクリスマス用のとんがり帽子!! 編み方一緒なので楽ね(*´艸`)それと…

行ってきたZe!

今日は念願のカラ鉄・一血卍傑コラボルームに行ってきました!! ずっと行ってみたかったら嬉しかった~٩(๑>∀ これから行く人で楽しみな人は部屋の画像あるのでご注意を!!(`・ω・´) 部屋入ってドーン!! 壁! 壁!! テーブル! テーブル!!(シュテンくんお…

見た目だけでも晴天☀

最近ずっと曇天で連れ出せないので せめて見た目だけでも青空の下での撮影会 ガチャガチャで良さそうなの見つけたから 引いてみたらみゅうの好きなアイスココアが出た!! 光忠も美味しそうに飲んでくれてる♥ 最近めっきり読書なんかしないけど こんなのもなん…

そうだそうだ。

グレー・ギアアクセント到着!! イベント事じゃないので順番抜かしてしまったが… 撮影会の時に間に合えば持って行きたかったのに 撮影会に出かけてる間に来ました…半日遅いよ…_(:3」∠)_ でもまぁ、待ちに待っていたお洋服なので 撮影会で疲れていたけれど着せ…

お迎えセレモニー

9月8日は天使に窓にて姉のフルチョっ子セレモニー でした。 大雨注意報が出てたけど雨が降らないので光忠連れて旦那と3人で 原宿へレッツゴーε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 窓に着いたらもうお披露目されてて「可愛いー可愛いー」を連呼する姉。 説明を一生懸命メモる兄。 …

撮影会in池袋

9月7日はドール友達4人でスタジオを借りて撮影会をして来ました!! とっても素敵なスタジオでお部屋1室丸々貸切にさせて貰えて 予約時間が取れれば長い時間でも借りてられる感じでした。 Myu達は12時~17時まで借りました。 丁度夏なので和装合わせをしようと…

家のドール。

では家にいるドールをご紹介したいと思いますっ!! SDM・F30の男の子で名前は光忠と言います。 一応【刀剣乱舞】の《燭台切光忠》に寄せたキャラドとして作りました。 ショタ光的なポジションです♪ なのでしっかりした衣装などは特に無くそれっぽいのを…

初めまして。

今日からこちらでブログを始めようと思います。 主にドールのお話になると思います。 たまにゲームの話題や日常の事も書いていけたらと思います★