そうだそうだ。

グレー・ギアアクセント到着!!

イベント事じゃないので順番抜かしてしまったが…

撮影会の時に間に合えば持って行きたかったのに

撮影会に出かけてる間に来ました…半日遅いよ…_(:3」∠)_

 

でもまぁ、待ちに待っていたお洋服なので

撮影会で疲れていたけれど着せてみる事にっ!!

f:id:myufake:20160909154043j:plain

…( ゚д゚)ハッ!

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

可愛すぎるんだけどっ!!(/ω\)

もうね、撮影会での疲れなんか飛んじゃったよねっ!!

f:id:myufake:20160909154324j:plain

f:id:myufake:20160909154429j:plain

f:id:myufake:20160909154520j:plain

ただ立ってるだけなのに!!

ちょっとしかポーズ変わってないのに!!

なんでこんなに可愛いのか!!

f:id:myufake:20160909154756j:plain

立ってるだけでも可愛いんだから

こんな風に座ったらもっと可愛いに決まってるジャン!!

0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

 

いや~あまりに可愛さに声が枯れて眼福眼福な1日でした。