お花見🌸撮影

先週先々週と野外撮影に行ってきました!
今年は天気が悪くてなかなかいいコンディションではなかっけどなんとかかんとか撮影出来たよ☆٩(。•ω<。)و

まずは先々週に行った時はお天気は最高だったんどけど
まだ満開になってなくて蕾多めの撮影会になった💦
f:id:myufake:20170412015430j:plain
f:id:myufake:20170412015731j:plain
昨年はいい撮影場所だった枝垂れ桜の場所も蕾が目立つねぇ(´ーωー)
でも祐は初桜なので沢山写してあげた♥
f:id:myufake:20170412020043j:plain
小さい子はちょっとした場所にもフィットするから写しやすいねぇ(*´艸`)
f:id:myufake:20170412020246j:plain
f:id:myufake:20170412020432j:plain
そしてツーショットもしっかり写して来たよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:myufake:20170412020719j:plain
f:id:myufake:20170412020907j:plain

でも、やっぱり満開の桜が撮りたくて先週リベンジ行ったんだけど雨でねぇ(´;ω;`)
だけど土曜日は午後にはあがったので隙を見計らって行ってきたよ!!٩(ˊᗜˋ*)و
見事に満開だった🌸
でもお天気悪かったから花見やってる人少なくて写真取り放題٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい
f:id:myufake:20170412021251j:plain
f:id:myufake:20170412021428j:plain
f:id:myufake:20170412021643j:plain
そして大好きスポット枝垂れ桜ゾーン(笑)
f:id:myufake:20170412021840j:plain
f:id:myufake:20170412022059j:plain
光忠は桜と写すと絵になるなぁとしみじみ(*˘︶˘人)♡*。+
f:id:myufake:20170412022418j:plain
f:id:myufake:20170412022631j:plain
無事ツーショットも撮れたので撤収!!ε=ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶

f:id:myufake:20170412022929j:plain
後は散るだけなんてなんか寂しいよね。
でも、また来年一緒に来ようね(๑´ㅂ`๑) ♡