お迎えセレモニー

9月8日は天使に窓にて姉のフルチョっ子セレモニー

でした。

大雨注意報が出てたけど雨が降らないので光忠連れて旦那と3人で

原宿へレッツゴーε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

窓に着いたらもうお披露目されてて「可愛いー可愛いー」を連呼する姉。

説明を一生懸命メモる兄。

なかなかに面白い物が見れたw

初めての子なので色々説明を受けてる間にMyuは買えてなかった

フルチョイスハンドブックを購入。

やったぜ!成し遂げたぜ!これをついでに買って帰りたかったんや!

 

お迎えドレスも着せ終わっていよいよセレモニー❀.(*´▽`*)❀.

Myuは1度光忠の時にやっていたんだけど他の人のセレモニーは初なので

めっちゃワクワクだったっ!!

f:id:myufake:20160909151728j:plain

滞りなくセレモニーも終わって撮影タイムになったので

初めて1枚撮らせて貰った~♪

SD・F56の女の子です(*´ω`*)

思い描いてた通りの子が来るって毎度毎度凄いなぁ~っていつも思う。

プロって凄いねっ!!(`・ω・´)b

セレモニー台で興奮しながら写真を撮ってる姉夫婦を横目に

光忠は撮影スペースで一足お先に撮影会w

f:id:myufake:20160909152318j:plain

f:id:myufake:20160909152416j:plain

f:id:myufake:20160909152513j:plain

f:id:myufake:20160909152658j:plain

f:id:myufake:20160909152806j:plain

f:id:myufake:20160909152842j:plain

遊んでたら姉夫婦もスペースに来たので初めてのツーショット!!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

f:id:myufake:20160909152947j:plain

光忠の方が早く生まれてるけど、サイズも大きいし何より姉の子なので

光忠の姉と言う事にしましたww

今まで一人っ子だったから姉弟が出来て良かったね(≧∇≦)b

 

今月末には二人でドール連れて一緒に田舎に帰省する予定です٩(*´◒`*)۶