ドルパ行ってきました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

昨日は待ちに待った

ドルパに参戦して来たよー!

今回はMSD男の子のお品書き少なかったので
光忠の物は買えたら位の気持ちで
密かに旦那のDDH狙いで(*´艸`)

入ってすぐDDH売ってるディラー様の所に直行!!
狙ってたヘッドの内一つは売り切れていたけれど
もう一つは残っていたので即買い☆٩(。•ω<。)و
可愛いヘッドちゃんお迎え出来ましたっ🎶

ヘッドをお迎えしたからには揃える物が一気に増えたわけで…(笑)
MDDにしたかったみたいなのでMDDのお洋服や靴やら徘徊しながら探し回って
ある程度買い物が落ち着いた頃に姉と合流後
お友達の月ちゃんも合流したので3人で
撮影スペースレンタルして撮影会📷
念願のまんばちゃんとのツーショットも撮れたっ!!
f:id:myufake:20161219144612j:plain
f:id:myufake:20161219145453j:plain
f:id:myufake:20161219145655j:plain

その後友達が取れた卓に遊びに行ったよ~🎶
f:id:myufake:20161219151707j:plain
f:id:myufake:20161219151853j:plain
f:id:myufake:20161219152027j:plain

最後にすみかショップに行ってMDDボディやら
小物類を買って帰宅~🚃

光忠へのお土産は少なかったけど
沢山のお友達に逢えたし
可愛いMDDちゃんお迎え出来たので
大収穫な1日になったよ(ง •̀ω•́)ง✧