家のドール。

では家にいるドールをご紹介したいと思いますっ!!

SDM・F30の男の子で名前は光忠と言います。

一応【刀剣乱舞】の《燭台切光忠》に寄せたキャラドとして作りました。

ショタ光的なポジションです♪

なのでしっかりした衣装などは特に無くそれっぽいのを今は着せておりますが

色んなお洋服着せたいので、色んな格好をしています。

なのでこんなのキャラドとして認めないと言われる方も居るかも知れないですが

オーナーの私が良しとしてる事なので気に入らない方はスルーして下さいね♪

f:id:myufake:20160909134029j:plain

f:id:myufake:20160909134310j:plain

普段は眼帯余り付けていません。お顔に傷が付くのが怖いので…(;´∀`)

なので眼帯を付ける事になするずっと昔の幼い光忠って事になってますっ!!

 

カメラをまだ購入してないのでスマホクオリティなのでピントがずれてる事もあるけれど、そんなの気にせずガシガシUPして行こうと思います~ヽ(´ー`)ノ