小物いぱーい٩(๑ˆOˆ๑)۶

先週あちこち出掛ける用事があったので
ガチャガチャやらお店やらで

大量に小物をゲットして来ました💕

f:id:myufake:20161211191141j:plain
f:id:myufake:20161211191322j:plain

前まではオビツろいど位の大きさの小物ガチャが
多かったけど最近はドールサイズ用のガチャも
増えてきたみたいでガチャガチャ巡りが楽しい(*´艸`)🎶

そして今日それらを使って撮影したのだー❀.(*´▽`*)❀.
まずは洋食Ver.既に持っていた物も一緒に♥
f:id:myufake:20161211191728j:plain
続いて和食Ver.
f:id:myufake:20161211192024j:plain
か~ら~の~。焼き鳥!!
f:id:myufake:20161211192223j:plain
f:id:myufake:20161211192404j:plain
つくねとねぎまなんだけど少しデカいね?!
でも、グー手の出番があって嬉しい(๑¯︶¯๑)

〆は大福とお茶で(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:myufake:20161211192650j:plain

お皿も大きいの今度買ってこようね…(๑´Д`ก)

それと、今日は何気に安かったので購入したおにゅーのお洋服なのです(ㅅ´ ˘ `)♡
f:id:myufake:20161211192954j:plain
f:id:myufake:20161211193716j:plain
光忠、王子様みたいだね?(〃艸〃)♡