実家へGO!

先週の土日は実家に帰省して来たよ~☆٩(。•ω<。)و

もちろん光忠を連れて…

親に会うのも勿論だけど、目的は撮影会なので(* >ω<)=3

 

実家の方の天気予報が雨だったので野外撮影無理かなぁって言ってたんだけど

流石晴れ女みゅう。見事に晴れまして暑かったι(´Д`υ)

一度家に帰って荷物置いてから先に帰っていた姉と家の旦那3人で

撮影会にれっつごぉー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

最初に行ったのは足利学校!!

近くに住んでると本当行かないよね~こーゆー所。

f:id:myufake:20161003090347j:plain

学校とか神社巡りする予定だったので姉のイヴィと和装合わせにしました٩(๑>∀<๑)۶

 

入館料払って中へ…

💕

f:id:myufake:20161003090713j:plain

f:id:myufake:20161003091045j:plain

f:id:myufake:20161003091252j:plain

f:id:myufake:20161003091324j:plain

f:id:myufake:20161003091614j:plain

f:id:myufake:20161003091646j:plain

f:id:myufake:20161003091714j:plain

f:id:myufake:20161003091810j:plain

そのまま近くの鑁阿寺へ。

f:id:myufake:20161003092116j:plain

f:id:myufake:20161003092241j:plain

姉弟で写るのにもそろそろ慣れてきたね♪

 

その後、食事したり買い物したりして夕方になってしまい

慌てて織姫神社へ!!ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

着いたら丁度ライトアップされて感動したーーっ!!✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

f:id:myufake:20161003092747j:plain

f:id:myufake:20161003094859j:plain

姉弟でこんな物の前に立つとなんか如何わしいね…(;´∀`)

 

f:id:myufake:20161003094941j:plain

f:id:myufake:20161003095053j:plain

スマホのオート撮影で写してるから結構明るく撮れてるけど

本当は周りこの位暗くなってます。

f:id:myufake:20161003095119j:plain

f:id:myufake:20161003095323j:plain

 

こんな田舎の山の上にある神社&夕方なのに何故か外国人の方&地元のガキが沢山いて

写真撮るの一苦労だったけど楽しかったーーっヽ(´ー`)ノ

一滴も雨に降られる事も無く無事に撮影終了。

 

この後カラオケに行ったZe!!